モンベル Mont-Bellカテゴリの記事一覧

モンベルのサイクル

モンベルのサイクルとかはキャンプに持っていったら最高に便利なものかもね!?
まあ普通の道路があれば便利な乗り物だよね。
色んな散策ができるし、楽しいことにもめぐり合えるし、モンベルじやなくてもサイクルはほしい一品ですよねー
サイクルといえばキャンプで使うサイクルですね。
遠い場所にもそれを使えば行けるようになるし、ちょっとした買い物なんかはモンベルのサイクルを使えばちょちょいのちょいって感じですよ。

山道でも川の土手でも海の近くの道路でも走れーって感じですねー
そーいえばこれってサイクルってサイクルっていうぐらいだから、自転車でいいんだよねー
なんか間違ってたらやだなーでも多分大丈夫でしょきっと。
キャンプに行くと沢山の不便なことがあるけど、せっかくキャンプにいってるんだし、どこかを散策しないと、もったいないよね。
車を出してきてまでいきたくないけどサイクルなら行きたいって思うのが普通ですよね。
モンベルっていうメーカーさんだけど、サイクルも沢山の商品が売っているよ。
価格的にはやっぱり差がありすぎてよくわかんないけど、モンベルのサイクルっていうのは、こんなにあるのかーと感心してました。
モンベルはアウトドアのショップだから、色々な物を見つけて、買いこんじゃおーっと!!
キャンプで使う道具はほとんど揃っているよモンベルは。サイクルもね。

モンベル mont bell

モンベル(Mont Bell)はキャンプ用品が多く売られているショップなんですよ。
モンベルというショップに関しては僕はまったく知りませんでした。
調べてネットで検索していたらモンベルっていう文字に惹かれて、見てみました。
どこでもショップというのは一緒かも知れないけど、キャンプ用品ならここで探せばなんでも揃えられるといった感じのお店になってますね。

キャンプで使いたいものはたいていのものならホームセンターで手に入るけど、モンベルは違います。
沢山の商品があるんだけど、モンベルのキャンプ用品の中で一番、目がいってしまうのはやっぱりキャンプといえばテントだよねーテントがないとはじまらないもんね。
大きなものや小さなテントまであって見てるだけでもワクワクドキドキしてくるんだよー!!

昔、友達と行ったキャンプを思い出しました。
モンベル用品がいいのかはわからないけどね〜。
ほかにもお店はあるんだけど、キャンプ用品の値段的には、そこそこの値段ですよ。
高いものは高いし、それなりに安いものは安いし。
テントの色は緑っぽいものが多いみたいだけどね。
モンベルってなんかお菓子みたいな名前なんだよねー友達に話してみたら、えっそれお菓子でしょー?っていわれちゃった。

でもね モンベルっていうキャンプとかアウトドア総合で売っているショップなんだよーって伝えたら、見事に納得してたよ。

そんなもんなんだね。今度の夏にキャンプ計画をしているので、モンベルに一度足を運んでみることにします。
×

