モンベルキャンプ用品カテゴリの記事一覧

モンベルのバッグ

モンベルのバッグはこれから秋頃にかけて、キャンプするときが増えるからどうしても機能性すぐれたバッグが気になりますね!
特にモンベルのバッグは気になりますよ。
バッグといってもトートバッグのほうがいいんだけどねー沢山入るしそれにすぐに取り出しやすいしさ。
なんといってもキャンプは山や川でするものだからモンベルで作られているバッグが興味深々なのだ。
防水加工されているものやポケットがいろいろ沢山ついてて、使い勝手がいいモンベル用品のバッグを買いたいなーなんて思っていますよ。

キャンプならではのバッグがあるのでそれがいいですね。
普通のバッグで持っていくともし夕立があったとしたら、中は大事なものまでびしょびしょに濡れてますでもキャンプで使われるバッグはやっぱり防水加工もしてあるので、中は川に落とさない限りはぬれません
いいですねーこんな便利なものがあるとモンベルもイカしてますねー
バッグも沢山あって!!
金額的には高いのか安いのかこれが普通なのか、よくわからないけど、きっと、多機能バッグだからきっと安いものなんでしょうね。
キャンプには欠かせないものなんだから仕方ないよね高くついても、モンベルってけっこう高めなのかもしんない。
まあどっちにしろキャンプに必要なものはそろうらしいからみんなも是非にモンベルの世界のバッグに飛び込んでみるといいよ。

モンベル テント

モンベルのテントは10人用から2、3人用まで幅広くあって、モンベルのテントは特に色で言えば自然をモチーフにした緑が多いと思いますよ。

まあキャンプにはテントが必要不可欠ですからねーもしモンベルで買うときがあればじっくり検討してみたいなーなんて思いますね。
モンベルのテントの価格は大きいものはやっぱりそんな価格になるんだーっていうくらい大きな金額になるよ。
それに小さなテントでもやっぱり小さいだけの金額設定なのかなーなんて思いますね。
モンベルで売っているテントはキャンプするときに立てやすいのかなーなんて考えてしまいます。
ほかのモンベル以外のテントでは立てるのが複雑すぎてわからないことが多いけど、モンベルは平気で立てられるのかな?
どうなんでしょーね!?
軽量はしてあるみたいだけどーそれにテントの道具とかって結構、まとめると大きかったり重たかったりしてその場所に運んでいくのがかなり大変だったんだよねー今までのは。
軽い設計にされているんなら、安心してキャンプする場所に持っていけますよね。
女性ひとりかふたりでは無理だからね〜
設置するのも意外にむづかしいテントなんだよねー
モンベル社製品はそんなところがきっとよくなっていればいいなーなんて思います。
これからはキャンプの時期だからモンベルのテントで楽しみたいですね。
モンベルにテント用品をみにいこう。
×

