モンベル テント

モンベルのテントは10人用から2、3人用まで幅広くあって、モンベルのテントは特に色で言えば自然をモチーフにした緑が多いと思いますよ。

まあキャンプにはテントが必要不可欠ですからねーもしモンベルで買うときがあればじっくり検討してみたいなーなんて思いますね。
モンベルのテントの価格は大きいものはやっぱりそんな価格になるんだーっていうくらい大きな金額になるよ。
それに小さなテントでもやっぱり小さいだけの金額設定なのかなーなんて思いますね。
モンベルで売っているテントはキャンプするときに立てやすいのかなーなんて考えてしまいます。
ほかのモンベル以外のテントでは立てるのが複雑すぎてわからないことが多いけど、モンベルは平気で立てられるのかな?
どうなんでしょーね!?
軽量はしてあるみたいだけどーそれにテントの道具とかって結構、まとめると大きかったり重たかったりしてその場所に運んでいくのがかなり大変だったんだよねー今までのは。
軽い設計にされているんなら、安心してキャンプする場所に持っていけますよね。
女性ひとりかふたりでは無理だからね〜
設置するのも意外にむづかしいテントなんだよねー
モンベル社製品はそんなところがきっとよくなっていればいいなーなんて思います。
これからはキャンプの時期だからモンベルのテントで楽しみたいですね。
モンベルにテント用品をみにいこう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54028448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。